iBook 復帰しました

アップルから iBookが戻ってきました。


代引きで頼んでいたので受け渡し時にお金を払わなくてはいけないのですが、事前にいつ戻ってくるかアップルからも福山通運からも連絡はありませんでした。急にこられてもお金用意していないんですよ、福山通運さん。事前に TELを入れました、とのことですが 5分前じゃないですか。5分でお金用意できません。
宅配便全般にいえるのですが、物を持ってきてくれるときは事前に連絡をしてほしいです。


修理はロジックボードの交換で、密かに期待していたプロセッサのアップグレードはなし、当然そうでしょうね。期待しすぎです。いま Backup3で内蔵ハードディスクを復元中です。ちゃんとできるかな?


そうそう 忘れないうちに、“アップルのiMac G5欲しい!”です。iBookよりも速いんだろうなー。もし手に入れることができたら GarageBandをやりたいですね。