STARBUCKS CARDを初使用

STARBUCKS CARDを初めて使用してみました。1年前に購入したイチローカードです。有効期限が1年間だと思っていたので焦って使用したのですが、カード裏を確認したら3年間。勘違いでした。
STARBUCKSは何回か利用したことがありますが、何を頼めば良いのか分からないのがネックです。レジにある下敷きをみて、やっぱりよく分からないので本日のコーヒーをチョイス、360円也。
出てきたコーヒーはアイスコーヒーでした。冬なのに温かいコーヒーでないなんて・・・
コーヒーを飲めば飲むほど体が冷えて風邪をひきそうになりました。


 ● 本日の教訓 『コーヒーはホットかどうか、確認すること』