BONNIE PINK LIVE in 金沢

Do You Crash? から聴いています。当時 新幹線内のラジオでヘビーローテーションをしており、洗脳されレコード屋で探し回ってしまいました。(^^;


会場は前から5列目でほぼ真正面、しかも全体的にスロープがついていて非常に良かったです。彼女の歌はめちゃくちゃうまいってわけではないですが、歌声の周波数が自分に合っていてところどころ身体が共振してトランス状態になってしまいます。

ライブは最近の曲が中心でしたが、Only For Him とアンコールの Do You Crash? もあり嬉しかった。Do You 〜はアレンジされていて最初は何の曲がわからなく ?な状態でしたが、シャウトもあり壊れている間たっぷりでした。

ドラマーのアンソニーとバンマスのギターの人もカッコよかった。BONNIE PINKのライブは秀逸ですね!